2021年の最後に

こんにちは、羊です。

今年も『あっ』と言う間に終わりました。

皆さんはどんな年になりましたか?

仕事に、家事に、育児に、女性は色々な役割があって、

それぞれ100%でできたらいいのですが、

自分は1人なので、どうしてもそのバランス配分に悩んでしまいますね。

 

私は今年は、色々変化の年でした。

少しだけ勇気だけ踏み出した一歩で、人生が少し楽しくなりました。

大人になるにつれて、人付き合いが苦手になり

一人は平気だし、楽だと思っていましたが、

ブランドも一人運営だし、社会とつながっているようでいませんでした。

 

そこで、今年はオンラインサロンに入ったり、SNSでの交流から、

色々な方と知り合うことができました。

 

あとは、美容、運動不足、姿勢矯正したくピラティスを始めました。

週1回、自分の体と向き合う1時間がとても気持ち良い時間になっています。

(翌日、翌々日の筋肉痛がつらいけど…)

ずっと運動したいなと思っていましたが、

夜行くの面倒だなとか、娘の寝かしつけもあるからとか何かと理由をつけて

行っていませんでした。

ですが、行き始めたら楽しくて毎週通っているし、

娘も夫が寝かしつけてくれるので全く問題ありませんでした。

 

一歩踏み出してよかったなぁとしみじみと思った1年でした。

 

ブランドについては、

引き続きエンブレイスドリッチローションの販売をしていきます。

そろそろ(やっと)美容液をだしたいなと思い、研究しております。

エイジングケア※年齢に応じたケア用の美容液にしようと考えておりますが

また少しずつご報告できればと思います。

 

今年もピオニアルビューティーをご愛顧いただきありがとうございました。

良い新年をお迎えください〜!

 

2021年12月31日

ピオニアルビューティー

羊 かすみ

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があります。