ピオニアルビューティーに込めた想い

 

今回は、タイトルの通りピオニアルビューティーに込めた想いについて書きたいと思います。

ピオニアルビューティーを立ち上げるにあたり、自分を好きになれるようなブランドにしたいなという想いがありました。

なかなか上手く言語化できなかったのですが、

自分の肌と心をいたわることが、結果として自分を大切にする、好きになることにつながると考え、ブランドのコンセプトを「Treat yourself〜肌と心をいたわる」にしようと思いました。

自分と向き合うスキンケアの時間に、自分の肌をいたわって大事にできるようなスキンケア製品を作っていきます。

あとは、自分自身についても。

30代前半って、色々なステータスになりますよね。仕事バリバリの人、専業主婦の人、独身の人、結婚したひと、子供いない人、子供いっぱいいる人、いろいろな選択をして、色々な経験をして今ここにいると思うんですが、今いる自分を好きになりたいなと思います。

人と比べたり、理想の自分とは程遠かったり、上手くいかないことが山ほどあるけど、今の自分を認めて好きになりたいなという想いです。

 

また、インスタグラムでは、肌と心をいたわるメッセージを発信しています。

よかったらこちらから覗いてみてください!

 

 

 

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があります。